

2008年12月16日の昼食

20081216151006
食べてる途中f^_^;

今日はご飯が大盛り(^O^)

2008年12月15日の夕食

ミートソースシリーズです!

今回は少なめ・・・

081215_192224.jpg

から揚げ付(^^;

2008年12月15日の昼食

いつもの竜田揚げ。
ホットティー付です(^^;

081215_121304.jpg

2008年12月14日の夕食

昨夜書き忘れた(><)
写真忘れた(T-T)


夕食は、

さんまのみりん干し
ほうれん草のおひたし
目玉焼き
白米

です。

まともな夕食でしょ(^_-)

2008年12月14日の昼食

今日は「かつ丼」

卵が残ってたので、卵とじしたくて、かつ丼作ってみました。

実は「丼つゆ」のかわりに、「味ぽん」を使いました。

ちょっとトゲがあるような味だったかな(^^;
でもよかったよ(^O^)

081214_131750.jpg

2008年12月13日の夕食

20081214083004
タコ焼き+寄せ鍋+刺身

画像はタコ焼きのみf^_^;

2008年12月13日の昼食

今日はパンでした(^^)

081213_121246.jpg

2008年12月12日の夕食

カレー最終日はドライカレー。

また写真を撮るのを忘れました(>_<)

2008年12月12日の昼食

20081212121708
代わり映えしませんねf^_^;

近々新メニュー誕生かもo(^-^)o

2008年12月11日の夕食

081211_175900.jpg

食べかけで、申し訳ない(T-T)

2008年12月11日の昼食

20081211124404
今日の弁当。
横向きに撮ってみた。

2008年12月10日の夕食

チキンカレーです(^o^)

081210_185548.jpg

2008年12月10日の昼食

今日はちゃんと撮りました(^^)v

081210_121120.jpg

2008年12月9日の夕食

どうも最近は、写真を撮るよりも、食欲が勝ってるらしい。

また写真を撮り忘れました。

今宵の食事は、確か先々週の火曜日同様、チキンカツカレーです。

チキン・カツカレーですよ(^^)v


明日こそは、写真を撮るぞ!

2008年12月9日の昼食

また写メ撮んのわすれたぁ~(>_<)

今日は竜田揚げがいつも2個のところ、3個です。

2008年12月8日の夕食

最近、写真を忘れがちだ。

昨日からカレー週間。
ってことで、今日もカレーです。

あすは画像を載せます!

2008年12月8日の昼食

また、忘れちゃった(>_<)

いつもの竜田揚げ弁当ですけど何か?

2008年12月7日の夕食

始まりました「カレー週刊」
「加齢臭感」ではありません!!!

081207_195223.jpg

2008年12月7日の昼食

本当はお好み焼きだったんですが、
午前中はぐったりしたままで、
作る気が起らず、
こういう食事になりました。

白米?
なしですよ(^^;;

081207_141347.jpg

2008年12月6日の夕食~忘年会

約80日ぶりのお酒です(^O^)

081206_180752.jpg



食事は、石狩鍋でした。

081206_180947.jpg
ピンボケだけど・・・・・・(^^;

2008年12月6日の昼食

ミートソース最終日です。

今日はチーズとタバスコがかかってます(^^)v

081206_134723.jpg

2008年12月5日の夕食

あ~!

今日は昼も夜も写真撮り忘れた(T-T)

夜は昨日と同じくミートソースです・・・。

2008年12月5日の昼食

また、
写真
撮るの
忘れた(+_+)

今日もいつもの竜田揚げ弁当です。

ただし、記事の更新時間が違いますf^_^;

2008年12月4日の夕食

そろそろネタが尽きてきたぞ。

今日はタバスコとチーズがかかっています。

081204_192457.jpg

2008年12月4日の昼食

今日はチョーデラックス\(^O^)/

いつもの「竜田揚げ」の他に、「ウィンナー」「スクランブルエッグ」
ご飯も大盛りです(笑)

081204_121338.jpg

2008年12月3日の夕食

今日はとろけるチーズをのせてみました(^^)

081203_185441.jpg

2008年12月3日の昼食

今日は、昼の弁当の写真を撮り忘れました(^^;

いつもの竜田揚げ弁当です。

2008年12月2日の夕食

今日のはタバスコがかかっています(^^;

081202_200316.jpg

2008年12月2日の昼食

今日はいつもと違います。
卵焼きが入っています(^^)v

081202_121249.jpg

2008年12月1日の夕食

市販のミートソースを追加しました。

クラフトパルメザン(ナチュラルチーズ)を振りかけました(^O^)

081201_201958.jpg
プロフィール

Jチョー

Author:Jチョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
