

2008年11月30日の夕食

ミートソース。
味がイマイチだった(T-T)

081130_190604.jpg

2008年11月30日の昼食

ピザ風お好み焼き!

081130_124812.jpg

まず豚肉を軽く焼き、その上にお好み焼きの素を流す。
その上に、また豚肉を載せる。

ひっくり返して両面を焼き、
焼きあがったら火を止めて、
チーズをのせる。
蓋をして余熱でとろけさせる。

あとは、ソースとマヨネーズをかけて出来上がり(^O^)

2008年11月29日の夕食

昼食は、不健康にもスナック菓子で済ませてしまいました(T-T)

小説読みながら、食べる癖がついちゃって…↓↓


夜はキャベツと豚肉を炒め、その上に目玉焼き(両面)を載せました。
味付けは、「味ぽん」です。

味ぽん、結構使えるね(^O^)

081129_193326.jpg

2008年11月28日の夕食

最後のカレーは、ドライカレーです。
このブログがなければ、普通のカレーだったでしょう。

来週はパスタ(ミートソースシリーズ)081128_185426.jpg
です。

2008年11月28日の昼食

昨日と内容は同じ。

ただとるタイミングが違います。
これはレンジに入れる直前です。081128_121508.jpg

2008年11月27日の夕食

今日もチキンカレー。

今日も盛り付け方が違います!081127_193733.jpg

2008年11月27日の昼食

昨日とは、写すタイミングが違います。
ドリンクつきだし(^O^)
でもアップルファンタじゃないよf^_^;

081127_121313.jpg

2008年11月26日の夕食

チキンカツカレー。

チキンカツのカレーか?
(トン)カツをチキンカレーに乗せたのか?


チキンカツカレー

2008年11月26日昼食

から揚げ弁当。

昨日とは、盛り付け順が違います(^^v081126_064149.jpg

2008年11月25日の夕食

081125_183618.jpg

前とは盛りつけ方が違います(^^;

2008年11月25日の昼食

081125_065110_convert_20081125194017.jpg

タツタ揚げ弁当です。

2008年11月24日の夕食

写真忘れた(>_<)

昨日より、少し少なめですが、カレーでした。
チキンカレーです(安いから)

2008年11月24日の昼食

写真撮るの忘れちゃった(^^A

マックスバリューで、パンを買ってきました。
総菜パンと菓子パン。

あとは牛乳です。

2008年11月23日の夕食

「オリジナルチキンカレー」です(^^)v

今日からカレーが続きます(^^;

081123d
プロフィール

Jチョー

Author:Jチョー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
